OL旅記録

休暇での旅の記録

WDW*概要

フロリダ、ウォルト・ディズニー・ワールド ‣カナダ経由(本来はカナダで2泊する予定だった)でフロリダでは5泊 ‣パーク5日+アウトレット1日 ‣6泊全てオールスタースポーツホテル ‣クリーニングサービスを辞退すると(タオル交換はフロントで対応可)パーク・公…

アオザイを着る@ホイアン

さて、いよいよホイアンに到着! 一番初めに到着したのはアオザイのレンタルショップ。 アオザイ、前にハノイで着たときにもすごーく着心地良くて可愛くて、 次は違う色も着てみたいと思って、今旅行の目的リスト入りしていたので テンションも上がります! …

ホイアンへ🚗

初日はきっと移動で疲れてるはず、自力で観光する体力なんてきっとないよ!と思っていた私たちは(実際は割と元気だったけど) ダナンからホイアン行きのツアーをHI◯さんで予約しておりました。 H.I.S.ダナン支店|ダナン旅行 世界遺産観光・スパ・レストラン…

弾丸ダナン旅✈✈✈

2018年、10月の3連休を使って多少弾丸なスケジュールでベトナムはダナンに✈︎ 旅先の決定理由は ・直行便があること ・国内リゾートよりも安い ・ベトナム料理が大好き 行きたいリストから日数と季節を考えて、Googleマップとスカイスキャナーを見比べて決定…

初めまして

はじめまして。 24歳、どこにでもいる普通のOLです。 ここでは基本的に大好きな旅行について、過去の忘備録も含めてページを残して いきたいなと思っています。 他にも好きなものについて書きたくなったら書くかもしれません。 初心者すぎて、何を書けば良い…